我が家のプリンセス、
 
2歳半の姪っ子♡
 
 
はじめて美容室でのカットを体験しました♪
 
ひとりで座れないかと思ったら…
 
「パパがすわってたからできる!!」
 
(笑)
 
パパでも出来るんだから、
 
わたしに出来ないわけないわ♡って感じ。
 
 
七五三で髪を結いたいので、
 
長さを切るつもりはなかったけれど、
 
少し毛先を揃えたいなぁと思って
 
本人に提案してみたところ…
 
 
ながくしるのはいいけど、
みじかくしるのはだめでし
アナだから♡
おでこのとこだけね!
 
さ行もまともに発音できないくせにさっ、
 
なかなかはっきり言うやん(笑)
 
ってことで、前髪だけ切らせていただきました。
 

アナだから♡

 
この世に生まれて、
 
外に出られるようになった時には、
 
すでにコロナ禍だった姪っ子は、
 
お出かけにあまり連れて行っていません。
 
そんな中、やっと平日に代休が取れたパパ。
 
そんなパパの念願のアンパンマンミュージアムに
 
家族で行ってきた姪っ子。
 
 
大好きなホラーマンに会えた♡とご満悦でした!
 
 
明日は、大きな公園にお弁当を持って
 
行ってきます!!
 
2日&3日はお休みです♪♪
 
みなさまも、楽しいGWをお過ごしください(*^^*)