今年に入って何回投稿したかしら??
 
前回から1ヶ月以上過ぎちゃった(^_^;)
 
おサボり癖が過ぎますね…
 
言い訳をさせていただきますと…
気圧での不調が続き、
目を使うのがツラかった(*_*)
その割には、
ちゃっかりドラマは観ちゃってるので、
ホントただの言い訳です。。。
失礼しました(^_^;)
 
 
ブログを書いていない間の出来事を少し。
 
 
最近ね♪
 
韓国在住のお友だちの義父と
 
毎日カカオトークでやり取りしていて♡
関係性を知らないまま読んでみると、
摩訶不思議。友だちの義父ってね(笑)
 
ハタから見るとって状況なのは
 
わかってる(笑)
 
伊勢さんのご主人のおとうさんってね、
 
本当に穏やかで温かい人で、
 
日本から遊びに来た息子の嫁の友だち
 
いわば、赤の他人なんだけど…(^_^;)
 
そんなわたしに、
 
すご~く良くしてくれるんです♡
遠くの親戚より近くの他人っていうでしょ。
わたしの場合、
近くの親戚より遠くの他人の方が、
わたしを理解して想ってくれている気がする。
もはや、気持ちの上では家族のよう♡
 
そのおとうさんから毎日欠かさず
 
伊勢さんに届くメッセージが
 
あまりにも素敵だったので、
 
韓国語の勉強にもなるし♡
 
わがままを言っておねだりしました!
 
 
そんなわけで、毎朝わたしにも
 
素敵なメッセージを
 
送ってくれることになったのです。
大変迷惑で勝手なわがままですが…
やさしいおとうさんは送ってくれる♪♪
 
先日は、
 
伊勢さんたちとワインを飲んでたっていう
 
ほろ酔いおとうさんと2時間半Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
まるで恋人同士のようなメッセージを
 
送り合っていました。
いつも締めくくりは
サランヘヨ♡
サランハムニダ♡
↑アイシテル♡って毎日のように言い合うなんで、
過去を振り返っても最多記録更新中(笑)
 
一日のはじまりに、
 
毎日ポジティブなメッセージをもらい、
 
 

 
マイナスのことばが一切並ぶことがない
 
このやりとりで、
 
毎朝、ココロが浄化される♡
 
 
ありがたい話ですよね。
 
国境を超えて送られてくる
 
最近のわたしの癒やしです(*^^*)
 
 
おとうさんから届いたメッセージは
 
ノートに書き写しているので、
 
次回会ったときに見せたいなぁ~って
 
思っています♡
 
今朝も、可愛いお花の写真とともに
 
素敵なメッセージが届きました!!
 
アボジ~カムサハムニダ♡
サランヘヨ(*´艸`*)