ドラマ部の活動報告しよっかなぁ~

 

興味がない人は…

 

多いかも(^_^;) 知れないけれど、

 

ついてきてください♡(笑)

 

 

最近は、新しものを模索しつつ

 

最新ドラマと旧作に手を出しました。

 

 

その年、私たちは

그 해 우리는

 

 
 

最近よくある、韓日同日配信の最新作

 

1週間に2回あるけど、

 

毎日観たいわたしには、

 

待ち遠しくってツライ作品…(´・ω・`)

 

 

浪漫ドクターキム・サブ

낭만닥터 김사부

 

 
 

こちらは、Netflixで上位に上がっていたので

 

観はじめた医療系のドラマ

 

わたしが好きな

 

お姉さまブロガーも書いていたけど、

 

医療系のドラマで役どころが違うと、

 

違和感が拭えない(^_^;)

 

でも、観ちゃうんだな~♡

 

 

三食ごはん

삼시세끼

 

 
 

こちらは、安定のヒーリングバラエティ

 

我が家では、ごはんのお供♡

 

2回目の視聴だけど、久しぶりに観るので

 

じゅうぶん楽しめています♪

 

 

そろそろ、事件が起きたりするような

 

ハラハラドキドキするドラマが

 

観たくなってきたかも(*´艸`*)

 

むやみやたらと殺生しない、

 

でも、少し緊張感のあるような

 

1話観だしたら止まらないっっ!!

 

みたいなのが観たいなぁ~

 

オススメがあれば教えて下さい\(^o^)/