いったいいつまで続くんだ?!

 

っていうコロナ禍だけど、

 

卑屈にならず、

 

毎日楽しい♪幸せ♪

 

口に出して言った方がいいんだって。

 

うれしい!!ありがとう!!だいすき!!

 

姪っ子がいると、

 

自然と口をついて出てくることば。

 

日本人の『悟る』…っていう美学?!

 

言わなくても分かるでしょ(´・ω・`)っていうやつ。

 

わざわざ言わなくても…じゃなくて、

 

言わなきゃわからん!(笑)

 

減るもじゃないんだから言えばいいのよね。

 

お出かけや人に会ったりする制限はある中でも、

 

しあわせな毎日を過ごしています♡

 

 

朝から、姪っ子に起こされて、

 

至近距離で笑顔を振りまかれ(*´ω`*)

 

ハグして、抱っこして♡

 

朝ごはんにコグマラテを飲みながら、

*コグマとは、韓国語でさつまいものことです

 

朝から、気だるくも気分がいい♪

 

 

通勤途中でコーヒーを買い、

 

お店の人と挨拶を交わして

 

本日も元気に出勤しています。

 

 

しあわせでしょ(*´艸`*)

 

何気ない毎日を、大切に

 

しあわせ♡ と感じて過ごす。

 

最高!!よね。

 

 

あとは、出来れば…

 

海外に住む

 

いとこ達や友だち達に会いたいなぁ~♡

 

昨日は、充実した休日を過ごしました。

 

今月は、お正月休みがあったから、

 

その他の連休はなしにしたんだけど…

 

休み、増やしちゃおっかなぁ~と、

 

企み中(*´艸`*)

 

決まれば、ご報告します!

 

では、今日も元気にお過ごしください♡

 

 

 

しあわせのおすそ分け♡
わたしの溺愛するいとこと姪っ子の
愛おしい仲良しショット