最近読書をしていない。

 

趣味読書だったのに、

 

今や、

 

趣味サブスク?!

 

毎日のように、ドラマや映画を視聴する生活

 

 

この数年で変わったな、わたし(-_-)

 

あと、この数年で

 

目がお年頃になり、

 

長い時間小さな文字を目で追うのが

 

非常に疲れる(ΦωΦ)

 

活字離れ中。

 

 

そんな中、kasumi が面白そうな本を

 

置いていってくれました。

 

身近な人が書いた本。

しかも、製本される前のものをお借りしています。

 

姪っ子がいない日にじっくり読みたいんだけど…

 

まだ、なかなか読めずにいます(^_^;)

 

買ってから読んでいない本が

 

一体何冊あるんだか。。。

 

 

その間、

 

いくつのサブスクに手を出したことか(-_-)

 

 

只今、

 

姪っ子がアナ雪にどハマり中。

 

映像では観たことないのに、

 

もらったグッズと、寝る前の音楽と絵本だけで、

 

姪っ子のアナ雪ブーム。

 

ありの~

ままのぉ~

 

熱唱しております(^_^;)

 

 

そろそろ、

 

Disney+に入らないといけないのかしら

 

 

 

 

ゆっくり、本を読みたい!!

 

こんな寒い日は、おうちで読書

 

いいよね~♪

 

では、楽しい週末をお過ごしください♡