始動してます♡

ドラマ部(*´艸`*)

 

年末にお客さまから絶対観て!!と

 

事前情報をいただいていたので、

 

お正月から観はじめたドラマ。

 

いい!

 

わたしは好きです。

 

その年、私たちは

~ 그 해 우리는 ~

 

 

映画「パラサイト」出演のチェ・ウシクと、

 

ドラマ「梨泰院クラス」出演のキム・ダミ

 

そして、いいところで入ってくる

 

OSTもいい♡

 

BTSのVのソロ曲

 

 

日韓同日配信みたいで…

 

追いついてしまった(-_-)

 

10日の配信まで観れないの。。。

 

kasumi にもオススメしたいのに、

 

「観た???」

 

って話せる人がいなくて寂しい(T_T)

 

 

そう!!kasumi が諸事情により、

しばらくお休みします。

なので、

マツエクデザイナーが不在なWHITE(^_^;)

わたしもね、

やってみたら出来るんだろうけれど、

目がお年頃だという諸事情により

出来ません☓

kasumi の復帰までお待ち下さい♡

諸事情が多いですね(笑)

 

 

さてさて、2日後に迫った成人式まで、

 

ワクワクして過ごそうと思います♡