サボりがちなブログ…

 

存在を忘れるところでした(^_^;)

 

 

年賀状は、完成に近づいてきましたよ!

ま、ほぼスタッフのみなさまのお陰で

完成に向かっております。

わたしは、参加した風を装って

来週あたり郵便局に持っていく係です^^;

 

 

先日は、年内最後の連休でした。

 

お買い物と、ハハの快気祝いのパーティで、

 

ドタバタと過ぎていった2日間。。。

お休みって、あっという間ね(^_^;)

 

 

 

クリスマスが近づいてきましたね!

 

2歳の姪っ子も、絵本情報から、

 

なんとなくクリスマスって

 

楽しいっぽいぞ!!(*´艸`*)

 

と、ウキウキしている様子♪

 

 

サンタクロースは、

 

知らないおじさんだから、

 

寝ている間にお家に入って来なくていいって(笑)

ピンポーン♪って

インターホンを押して、

プレゼントを持ってくるそうです(笑)

サンタ急便?(^_^;)

 

 

欲しい物が多すぎて

 

何でも、
 
かいにいこうか?
 
って言ってくる我が家のお姫さま。
 
 
先日は、家族でイルミネーションを見にいったんだって♪
 
それにしても(^_^;)
 
後ろに組んだ手がエラそうだわ…
 
 
今日は、すやまの誕生日♪♪
 
池サンタが
 
営業後にプレゼントを届けに向かいます!
 
すやまも39だってよ!!
 
人の年齢を聞いて、
 
ふと、我に返る(笑)