自律神経

 

これって、気づかぬうちに…

 

乱れちゃう(´・ω・`)

 

 

 

みなさん、疲れているのでしょう。。。

 

最近、ヘッドスパを求めて来られる人たちが

 

こぞって乱れている(^_^;)

 

それが自律神経です。

 

みなさん、頭皮がガチガチ(T_T)

 

 

 

では、どんなSOSが

 

カラダから発信されているのでしょう。

 

睡眠障害

頭痛

めまい

うつ傾向、メンタル障害

胃腸障害

肌荒れ

動悸

慢性疲労

ほてり

耳鳴り

微熱

便秘、下痢

 

ヮ(゚д゚)ォ!

え?!

こんなに???

 

色んな不調が出てくるんです(*_*)

 

自律神経が乱れる

要因は、

主に、ストレス。
 

 

~~しなくちゃいけない

~~だから仕方ない

 

 

って思っていませんか?

 

でも、

 

ほんとにそうなの??

 

そうでもないかもよ!

 

ま、いっか♪

って思ってみると、

 

ちょっと緩みますよ!気持ちも、カラダも♡

 

 

 

だって、大人になると

 

社会や、会社、自分の日常が

 

勝手に締め付けてくるんだから(●`ε´●)

 

わざわざ自ら締め付けなくてもいいんじゃない?

 

 

 

ま、いっか♪って

 

緩めてあげても良いんじゃないかな~

 

って思うわけです(^^)

 

 

 

なるようになる!!

 

なるようにしかならないんだから、

 

日々上書きされるストレスと向き合うんじゃなくて

 

休憩を挟みましょう!

 

ちょっとお茶してから考えよ~っと♪

 

珈琲にしようかな♪紅茶がいいかな♪

 

なにか甘いものも食べちゃお♪

 

気分転換にお散歩しよっかな~♪

 



この少しワクワクする時間って、

 

大事な時間だと思う。

タバコは別ね!あれはただのカラダへの毒です。

自分にも、周りにもストレスにしかならないから、

キレイな空気を吸いましょう♪

 

ちょっと休憩しないと、カラダはもちろん

 

心も疲れてしまいます!

 

仕事ばっかりしてないで、

 

緩める方法も見つけましょう!!

 

わたし??

 

わたしは、適度に緩めていますよ!(*´ω`*)

 

 

 

WHITEのヘッドスパも、


緩める方法のひとつかもね♡

 

 ( *´艸)