ひとりの時は、

 

自宅に帰ってからすぐにテレビをON!

 

地上波の番組をほぼ見ないので、

 

韓国のバラエティ番組やBTSの番組を流し、

 

テレビから笑い声が聞こえてくるのを

 

心地よいBGMにして過ごしていました♪

 

それが今では…

 

帰宅してから姪っ子が寝るまで

 

ちびっこに振り回され(^_^;)

 

家事を済ませたら…(-_-)zzz

 

テレビをONにしていない4日間。

 

まだハハが退院して5日目なんだ…

 

先月から、時の流れがハチャメチャです(*_*)

 

来週は、待ちに待った連休♪♪

 

ちょっとはゆっくり出来るかな?




 

 

 

そうそう!DAZN入りましたよ(笑)

 

火曜日はネイルに行って気分転換して♪♪

 

サッカーも観なくちゃね♡

 

 

 

ハハもわたしも、maicoも姪っ子も、

 

みんなの生活リズムが


まだハチャメチャの我が家(^_^;)

 

ちょっとお出かけして、

 

みんなで気分転換しよ~っと!



 

動物園か水族館に行きたい!!

 

紅葉を見にドライブも良いかもね~



 

みなさんはどんな週末をお過ごしですか?

 

今週も、楽しい週末になりますように♡