こうちゃんが…

 

入らなアカンって。

 

DAZN

そういう理由で地上波での放送がないのね…

 

と、納得したところで、

 

DAZNもわたしのサブスクコレクションに加える??

 

ただのミーハーなので、代表戦しか観ないはず。

 

加えるべきか、考える(-_-)

わたしのサブスクは一体…

 

この際、

 

345も一緒か??(笑)

 

 

 

Amazonプライムからはじまり、

 

Netflix、DTV、U-NEXT…あと何だっけ?(^_^;)

 

わたしもサッカーが観たい!!

 

次は火曜日なんだって♡

 

休みだね!入るしかないか?(^^)

 

 

 

 

ようやく戻ってきた我が家の日常だけど、

 

お誕生日以降🎃

 

kasumiにもらったネックマッサージを首にONして、

 

こうちゃんにもらったアロマ加湿器をONしたら…

 

個人的には、森林の中で感じる

土の匂いのアロマがお気に入り♡

でも、家族には不評なので(^_^;)

ユーカリかネロリを焚いています♡

 

テレビを見るまで至らず…

 

あえなくソファで撃沈(-_-)zzz

 

夜が短い!!!

 

 

さて、いつになったら気圧が安定して、

 

気分良くドラマ部再開出来るかしら(;・∀・)