天皇誕生日。

 

ってことは、

 

あの人も誕生日♪

 

ということで、登場していただきましょう!!

 

めでたい男。

 

すやまんです!!

 

 

 

 

 

もう何年このやり取りをしてるのかしら??

 

時にはムカつくことを言い、

 

結構可愛いことも言う(笑)

 

金髪でチャラそう(?)だけど、

 

昔気質の律儀な男。

 

 

なのに、末っ子体質なので…

 

たまにナメた事を平気で言います。わたしに。

 

出会った頃は…

 

髪がツートーン半分黒髪で半分金髪。

 

爪には、黒や紺のネイル。

 

想像してください♪

 

若かりし頃のすやまん。

 

尖ってました(笑)

 

話し出したら止まらないので、自粛しますが…

 

 

 

わたしには通用しなかったけど、

 

かなり尖った野郎でしたよ♡

 

もう15年くらい前?

 

彼も大人になりました。

 

 

 

まだまだひよっこだけど(笑)

 

年齢を重ねる毎に、大人への階段上ってます。

 

 

 

今も、Ciaoに通ってくださっているみなさま。

 

今後とも、何卒ご贔屓に♡