朝から汗ばむネイリスト滝汗

 

今日は、着てくる服を間違えた…と、

 

タートルネックのセーターを悔やんでいる人。

 

朝からひとり、汗ばむ人の紹介をしたいと思います。

 

と、その前に。。。

 

まずは店主の紹介をピンクハート

え…いらない??でも書くっ!!

 

いけだ かなこ

さそり座

巳年

現在40歳

O型

身長:あと3mmで160cm

 

性格:俗にいう、竹を割ったような…ってやつですニヤリ

 

筋の通らないことは、嫌い!

 

理屈で考えるのが苦手で、直感で動いちゃう。

 

自分の勘を信じてる。

 

石橋を叩かずに渡ります(笑)

 

自分の時間を無駄にされるのが何よりも嫌い。

 

潔癖症の疑いあり。

ほぼクロですね

アレルギーを豊富に持ち合わせています。

自慢することじゃない…

ニオイに敏感。

電車は、出来れば乗りたくない

読書中は、周りの声が聞こえない。

この時の集中力はすごいです(笑)

人に強要されるのが最も嫌い。

 

動物が好き。

フェレット飼ってました♡

お年寄りを大事にします。

 

 

こんな感じでしょうかてへぺろ

 

自分で書いてて、

 

やや面倒臭い人みたいに見えるのは気のせいかしら(笑)

 

そんな事はありません。

 

ちっちゃい事は気にしない。

 

何とも分かりやすい性格ですラブラブ

 

 

第二部はこのお方ハート次へつづく