こんにちはにこsei★

 

2代目更新王ナカニシですちっさ

 

いつもご覧いただきありがとうございますハート

 

 

みなさま お久しぶりですハート

 

今週は、火、水と2連休でした口笛

 

 

火曜日は、久しぶりの友人に会い、

 

会話がはずみましたgreen heart

 

 

水曜日は、1日中死んだように寝てましたぐぅぐぅ

 

寝すぎてしんどいです・・・笑

 

 

そんな充実した?連休でした顔!!

 

今日からまた切り替えますキラキラ

 

 

 

久しぶりにヘアアレンジをしましたキラキラ

 

自分でやったんだよぐぅ~。

と言いたいところですが、、、

 

店長作です笑

 

 

今日は、髪の毛をくくらずにダウンスタイルだったのですが、

(だって…巻き方が変だったんだもん…by店長)

 

汗っかきなので、ひとり「あつい汗あつい汗と連呼している

 

暑苦しいわたしを見兼ねて笑

 

すっきりさっぱりのアップスタイルになりました♪

これで今日の暑さも乗り越えられそうです顔d.heart*

 

店長のブログは こちら elephant*