いつもご覧頂きありがとうございますニコちゃん

更新王スヤマ更新します笑顔


先日も本屋さんにより、

何か良い本ないかな~?と物色していたら、

ピンと目に付いた1冊Yonda?


「安藤忠雄 仕事をつくる」と言う本です♥akn♥


安藤忠雄さんと聞いて、

全く聞いた事が無いという人は、

非常に少ないと思いますて


本を読ませて頂いて、初めて「瀬戸内オリーブ募金」を、

安藤忠雄さんが始めた事を知りました驚く


何気なく、置いてあった、募金箱

安藤忠雄、安藤忠雄


突然5・7・5・7・7でまとめてみましたが、

いかがでしょうかsei


実は若い頃はボクサーだったり、

まだ世界という物が遠い時代に、

「目で見ることが大切」という事で、

船で世界を回ったり・・・・・考える


仕事をしている人には、

是非読んで頂きたい1冊です♥akn♥


すやまんイエイ