いつもご覧頂きありがとうございますニコちゃん

更新王スヤマ更新します笑顔


昨日はカラー講習が池田店であり、

池田さんと池田に行って来ましたて


店長は昨日ホリデーだったのですが、

僕たちを車で池田店まで連れて行ってくれる為に、

お店に来てくれたんですくるま。くしゃくしゃ


そして講習前の腹ごしらえまで・・・・驚く

何て良い人なんだ・・・・と心の中で思ってる僕です♥akn♥

この柚子サイダーというのが、

箕面を売り出し中の商品らしく、

飲ませて頂きましたキラン


柚子の味が結構効いてるのですが、

嫌味の無い味で美味しかったですsei


箕面に行った際は是非sao☆


すやまんイエイ