事故は急に起こるもの フロントが大破でどうしよう。 | 子供のアトピー情報

事故は急に起こるもの フロントが大破でどうしよう。

事故にあってしまいました。
ただ下取りが問題になってしまいましたが、どうすれば・・・


昨日、駐車場に止めていたら事故にあいました。
ただ事故にあった車は新車の下取りに出す事になっていて、どうしていいの?
ちなみに止まっていたら右側に思いっきりバックしてきました(涙)


新車を注文している状況で、下取りの値段が90万円でした。
その分差し引かれるはずが、ぶつけられて査定が下がると思うんです。
誰が保証してくれるのだろう?
事故をした事が無い車なので査定が高かったんだけど。。


今から連絡するけど、ディーラーさんと保険屋さんで何とかしてもらおう~
板金屋さんが一緒ならそこで差額も出るだろうからいいのかな?
相手は保険に入っている人だったから良かったけど、知り合いの人が無保険者に
ぶつけられて修理代の78万円が自腹だそうです。


そんな人って逮捕されないのでしょうか?


私もついていないようです。。