しかし、最近の芸能人は大変ですね。
充実したプライベートや、卓越した人間としての見識がないと人気が維持出来ないようで(笑)。
ランキングには吉永小百合さんが三位でしたが、ブロ友さんの指摘では、「嫌いな女性芸能人」のランキング15位に吉永小百合さんが入っていて、これは今までになかったそうだ。
掲示板にコメントしてる方でも、
「清純派が清純とは限らない」
「清純=腹黒」
との短絡意見が多数派で驚きより笑いが来ました。
思えば私が幼少の頃の
「悪役レスラーほど紳士だ」
なんておとぎ話かもしれませんね。
観る側もする側も
「リングの中のみの世界」
とわかっていたのに。
今では逆にプライベートでも悪役なことをTwitterとかで言い続けてないと、悪役人気も維持出来ないのかも(笑)。
世知辛い世の中ですね。
しかし、私にとっての永遠の悪役ヒーローであるスタン=ハンセン氏は、ホントに紳士ですよ。

自分を雇って貰えないプロモーターに対して、車を制止させて、その場にあったドラム缶をサバ折りするパフォーマンスで仕事を勝ち取ったとか、東京のゲームセンターで、パンチングマシーンに軽くラリアットしただけで300キログラムのメーター振り切れたとか、逸話がどれもカッコイイですね。
逆に、
タイガージェットシン氏は、

アントニオ猪木さんがプライベートで渋谷で奥さんと買い物中に、ホントに路上でケンカを売って、猪木さんの頭をガードレールにぶつけて実際に逮捕されました!
怒った猪木さんは、釈放されたシンとリングで勝負し、タイガー・ジェット・シンは大物悪役レスラーの切符を手にしたのですが、こういう手法は賛成出来ません。
今のネット社会なら、被害者の猪木さんまで、口汚く罵られてるかもしれませんね。
私は正義も悪も清純も作品だけで判断したい