冬の輝き | ぱんだのブログ

ぱんだのブログ

札幌市で就労継続支援事業(B型)を運営しています。
日々の出来事や、就労の様子など綴っています。
毎週金曜日、10時ごろ更新予定です。

昨年の11月22日から始まったホワイトイルミネーションも、残すところ4会場となり、

場所によっては3月14日まで楽しめます。

その中でも、4会場ある内のおすすめスポットを紹介します。

 

北3条広場(アカプラ)会場では、

赤れんが庁舎をバックに、銀杏並木に装飾されたライトで照らされた背景が、

幻想的で、感動的です。

2月1日~14日まで、スマイルリンク札幌が、開催されるみたいです。

スケートを楽しみながら、イルミネーションも楽しめますね。

 

 

 

     

次に、札幌駅南口駅前広場会場です。

イルミネーションの中に『光の花』が、映し出されていて、

凄くきれいでしたよ。

開催期間中に演出が変わるみたいなので、一度足を運んだ人も、

また違う日に行ってみましたら、演出が変わっているかもしれませんね。

 

 

 

       

次に、札幌駅前通会場です。

札幌駅からすすきのまでの中央分離帯の立木に、

LEDライトで装飾され、メインストリートを華やかに輝いて、

楽しませてくれます。

 

 

      

最後に、南1条通会場です。

こちらは、1丁目~3丁目までの南北両側のイチョウの木に、

LEDライトで装飾ていて、まばゆい光で、幻想的なストリートです。

 

 

      

また、駅前通り会場は、ステラプレイスの2~5階西側から綺麗に観れると思います。

是非皆様の参考になればと、思いいます。

 

掲載した写真のどこかに、当作業所のマスコットのパンダのぬいぐるみが隠れています。

探してみてね。