こんにちわ目キラキラ

近ごろは、ずいぶんと涼しくなりましたねDASH!
みなさまも衣替えの準備に追われているのではガーンはてなマーク

そこで本日は・・・




夏は涼しく、冬はポカポカキラキラfilo rugキラキラについてご紹介いたしますおねがい




メモfilo rug(フィーロ ラグ)はあの、
スカートカーテンスカートで有名な

川島織物セルコンキラキラが作っていて


その素材は、何とッッ!!!!



羊 ウール 羊 なのですびっくりキラキラ




FFカーソル ウールの繊維には、クリンプという縮れがあり、体積の 60%ポーン の空気を
含んでいるので、保温効果拍手が高いのです照れ照れ

FFカーソルまた、油分のある繊維のため撥水性にも優れ、汚れあしあとがつきにくいのですニヤリニヤリ




なるほどキラキラです。









吸湿発散性があるので暑い夏あせるにも
寒い冬雪だるまにも快適ですね目キラキラ



数あるfilo rugの中でも私てへぺろ のおススメはこちら音譜




サウスポートですアップ

落ち着いた配色なので、モダンにもカジュアルにも何でも合わせやすいシリーズラブです!!


配色も・・・



乙女のトキメキ色々乙女のトキメキ

ぜひお願いこの機会に名古屋駅前店にお越しください爆  笑爆  笑