今日は旦那がせっかくの記念日だし、ゆっくりご飯しようと言ってくれて外食してきました!

その間は義両親が娘を見てくれて、感謝です😭✨

行った先は、、、
けんしろう🍖💕

おいしすぎて、とろけました、、😭💓
特にサーロインと

シャトーブリアンの燻製が

おいしすぎておいしすぎて🤤💓

でもお店に向かってる途中、食べてる最中、家に着くまで娘のことが気になってしまい、母親になったんだなと実感👶

娘、明日いっぱい遊ぼうねー!


久しぶりに旦那とゆっくりご飯を食べてこれからについて語りました

「この一年間は自分にチャレンジする」
という目標を立てました。

一年間やってみて今後の自分をどうするか、どうしたいのか見極めたいな、と。

旦那は以前から私に新しいことに挑戦して、自分の可能性を狭めないで欲しいと言ってくれていたので喜んでいました👻

新しいことが極端に苦手なわたし
でも変わりたいわたし

今までは前者の自分を大事にしてきたので、1年くらい変えてもいいんじゃないかと
そしたら何か見えるものも少しは変わってくるのかな?