口角をあげよう〜!! | 山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県山口市を中心に たくさんのママとべビーを笑顔に☆
ヨガ インストラクター ちゃこのブログ・'(*゚▽゚*)'
子供連れで 一緒に通える 産後のママとベビーのおやこヨガと
山口県初導入グラヴィティヨガ ・マタニティヨガの教室を開講しています!

2022年 6月23日(木)

山口市陶にある古民家で「いせの森ヨガ教室」の

ヨガインストラクター⭐︎きはらちゃこです


こどもからおとなまで無理なく続けられるヨガ教室の 「いせの森 ヨガ教室」してます


生後1ヶ月くらいのベビーちゃんから上は80代くらいかな、私にとっては人生の大先輩!そんな素敵な生徒様もいらっしゃってますよ〜


みなさんの心と体を健康に!!

▶︎体に痛みを感じない(これが結構キーワードですね!)

▶︎心の状態がいつも心地よい

そんなステキな日々がいつまでも続くようにヨガでサポート、

みなさまの健康寿命が長くなるようなお手伝いをさせていただいています。



この写真は以前のもので、今は髪を切ってボブへアーなので、またタイムリーなお写真も撮ってもらわねばっ!!! 


それでは、皆さん口角をグィ〜っと持ち上げて!!良い1日を〜⭐︎