皆様ありがとう♡ お詫びと御礼 | 山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県山口市を中心に たくさんのママとべビーを笑顔に☆
ヨガ インストラクター ちゃこのブログ・'(*゚▽゚*)'
子供連れで 一緒に通える 産後のママとベビーのおやこヨガと
山口県初導入グラヴィティヨガ ・マタニティヨガの教室を開講しています!

こんばんは〜とびだすうさぎ2
いつもブログをご覧頂き ありがとうございます


今週  1/31の萩市内でのレッスン 
2月に入ってサエラ安成工務店さんでのレッスンと入っておりましたが、

実は… 娘ちゃん 大流行中のインフルエンザになってしまいまして、、、ガーン

まさかのインフルエンザ…えーん
しっかり予防がんばってたけど、なる時はなるよね〜

高熱… が続き、まだ4歳 小さな体でがんばって乗り越えてくれました。
保育園は5日間の登園禁止…
私も最後まで悩みましたが、
今週いっぱい私のお仕事も 
全てのレッスンも お休みとさせて頂きました。

楽しみにしてます♪ とずっと言ってくれてた参加者の皆様には
直前での休講になってしまい、
本当に 本当に 本当〜〜に 申し訳ありませんでしたアセアセ

ご心配とご迷惑をおかけしたにも関わらず、
みなさんの とてもあたたかいお言葉
有難かったです大泣きうさぎ


また 次回のレッスン日のスケジュール決まりましたら、お知らせしますカナヘイハート

ビタミンたっぷりの
フレッシュな生絞りみかんジュースオレンジ
飲んで はやく元気にな〜れハート

{71FF333D-C4F9-4B5E-A793-4D7A7E724BEE}