【お知らせ】ひまわり館 ママとベビーのヨガ定期クラスの皆さんへ | 山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県山口市を中心に たくさんのママとべビーを笑顔に☆
ヨガ インストラクター ちゃこのブログ・'(*゚▽゚*)'
子供連れで 一緒に通える 産後のママとベビーのおやこヨガと
山口県初導入グラヴィティヨガ ・マタニティヨガの教室を開講しています!

【大切なお知らせ】

大雪雪大寒波雪の結晶きましたね〜
山口市は 今日1/16も 厳しく冷え込み 
そして まだわさわさと雪が降り続いていますくもり乙女のトキメキ

山口合同ガス ひまわり館さんの
ママとベビーのヨガ 定期クラスに参加の皆さまにお知らせです!!

1/17 明日の定期クラス③回目
今のところ日程通り開催しようと思っていますが、
昨日からのこの空模様…雪の結晶 明日の雪の状態も予測がつきません〜タラー

雪が やんでも 道路の凍結などの危険もありますので、
明日は 天候や安全の事も考えて、
参加不参加皆様の判断におまかせします!! 

みなさまの安全が第一ですので、
どうか無理はされないようにしてくださいね!!

定期クラス③ 不参加の場合は、
下記の日程で 振替でレッスン日(別会場)をご案内させて頂きます。

◆振替レッスン◆
・1/26(木) 13:00〜 @建和住宅hanon

・2/3 (金)  13:00〜 @安成工務店さん(サエラ展示場)

いずれかの 振替日で受けて頂けます。

明日の定期クラスの  参加・不参加  は、
明日の10:00までに 必ずご連絡をお願いします!!

Love Smile Peace Yoga  
ヨガインストラクター
木原 楪湖 * きはら ちゃこ

  TEL  080-3051-5424

  cyako222@yahoo.co.jp

★LINE ID  :   12chako2