文字通り3月19日、26日の出来事です。


まずは19日。


例によって買い出しを済ませた後、改めて車を走らせてお出かけ。


ゆめタウン出雲や久々にイオンモール出雲での買い物を挟んでスポーツクラブに行きましたが、いろいろあってまたまたお風呂のみで終わり。


どんだけ多忙なんだ~びっくり



続きましては26日。


買い出しの際、たまたまスーパーで駅弁フェアをやっててやっぱり蟹弁当が食べたかったので、それらもひっくるめてゲット。




その後は改めて車を走らせてお出かけ。


これまた久々に米子高島屋に行き、味の逸品展(既に終了)や、やはり久々の米子天満屋であった春の北海道物産展(既に終了)で試食の末にゲットした物です。




その後はやはり久々にイオンモール日吉津に行き、食料品売場で(一部コンビニや天満屋内のMARUIで買ったのも混じってますが)ゲットした物です。




なんせ久々の米子でのお出かけでしたから帰りが遅くなったのは言うまでもない。