綾のメモ帳 -76ページ目

初沖縄台風

昨日から沖縄は台風が来てる台風

私が住んでる本島は大丈夫だったけど、離島のほうはかなりすごい波

私がいる職場は今年の2月に立ち上がったばっかりの部署だから、昨日は初めての沖縄台風で

出勤者を減らして、厳戒態勢。(委託だからね)

いつもの2/3位の人数で一日お仕事だった。

ちょっとさみしい感じダウン

私自身もいつも歩いて会社まで行ってるけど、今日は家の車で途中部長を拾って出勤車

私は免許持ってないから旦那様が運転。いつもギリギリな私と旦那様が8:00前には出社ビックリマーク

出社してから始業まで、暇だった(笑)

そして、午前中はちょっと風が強いくらいでそれほどでもなかった。

午後からは風が強くなってきて、時々建物が揺れてたあせる

私の席の上には換気扇が、後ろには窓があるから、結構な音が目

終業後、一人で残業してたら換気扇からなんとも言えない音が!!

一人だったのと省エネのために自分の席以外の電気を消してたのとで、こわかった汗

雨自体はそれほど降らなくて、断続的にざっと降ってやむ感じだった。

帰りの車もかなり揺れて、沖縄の台風の威力をちょっと感じた日だったDASH!


今朝はもう風もそれほどなく、雨もそんなに降ってなくて普通に通勤できた。

なので、今日は全員出勤。

昨日はいい予行練習になったと思って次に備えないとな~