そいえば最近めいく変えたのだった<●><●>カッ
 
lsp0139さんのブログ-110606_1745~010001.jpg
下まつげをマスカラ→つけまにしたlsp0139さんのブログ-ファイル0030.gif
 
ケバくなるかと思いきや意外とナチュラル。
マスカラほど黒くならないし、束にならないしlsp0139さんのブログ-ファイル0032.gif
 
上のつけま2枚重ね始めたとか極秘(´;_;)www
 
 
そろそろ美容室にも行かなきゃ。
友達にやってもらう。
 
パーマするか迷う。
 
けどすぐパーマとれるしなぁlsp0139さんのブログ-ファイル0055.gif
 
 
そんな事より仕事っすな
 
 
ちゅぱちゅぱ(^3^)-☆
 
 
 
 
 
Vの流儀やているlsp0139さんのブログ-ファイル0110.gif
 
ビジュアル系最近全然わからぬ。VIVIDのvo.の歌声、樹威に似てる。
 
最近妹の影響でKGとかNOAとか聴く~切なめろでぃー
 
遠距離中のわたしにはしんみりくるるる
 
来週ネット繋がるやっほい(´Д`)lsp0139さんのブログ-ファイル0119.gif待ってたじぇ
Skype繋いでこないだのこすぷれ写真データもらって。調べたいこと聞きたい曲YouTube見まくって。
 
 
 
何かを信じる
誰かを信じる
じゃなくて
自分を信じる
 
 
そんな風に感じた日。
 
明日はパラキス見にいくじぇ(**´ω`)
ドキドキして女性ホルモン分泌してくーる