ねむれにゃー
ふと考えてみる。
5月から遠距離になって
彼の楽しそうな声聞いてない。。
あたしがそうさせてんのかな。
すきー


って甘えてくる声も
さみしい
ってショボンな声も
ご飯おいしー
って明るい声も
全部聞いてない。
彼が笑顔で彼が充実してなきゃあたしも心配になる
すきだから。
すきじゃなきゃ別に何でもいいし。
彼だから気になる。
前みたく
そばに居てあげたい。
そばに居たい。
早く引っ越したい(;_;)
昔、だいすきで離れたくないひとにサヨナラされた
普通と違う状況で…。心も身体もボロボロ。もう絶対に全ての感情で人を愛さないって決めた。
それから2年ふらふら恋愛してた。
けどね、
今は絶対に守りたいのこの恋愛。
距離を理由にしたくない。
どんな距離でも
遠くても近くても
あたしには彼しか居ないから。
だいすき…
伝わってないんだろな
今日の電話
途中で寝ちゃった。。
一生懸命気持ち伝えようって話してたから
切なかったな。


