11月26日は、予定通り板橋区障がい者福祉センターにて虹の祭典2022くまアイスうさぎクッキーが開催されウインク


無事にロータウクレレサークルの本番が終わりましたニコニコニコニコニコニコ


たくさんお世話になった福祉園の職員さん方には大変感謝していますニコニコグリーンハートグリーンハートグリーンハート


昼間14時過ぎの本番だったので、昼前に会場に着くように家を出ました電車電車電車


いつもの福祉センターの入り口は可愛く飾られていましたくまクッキーくまクッキーくまクッキー



今回、出演時間を30分間くださったので、

ロータさん1人でソロウクレレで2曲、ドラえもんを演奏しましたUMAくん




その後、会員の皆さんがステージに出てきてみんなで演奏しニコニコニコニコニコニコラブラブやしの木






そして、最後にエアロフォンのうぶちゃんが出てきてロータさんのウクレレ伴奏で星のフラメンコスター





1年半前にロータウクレレサークルを立ち上げ、

やっとサークルと呼べるような人数になり、


こうやって発表の場もいただけるようになり、

本当にうれしいですニコニコキラキラ


もっともっと板橋区のウクレレとエアロフォンの人口が増えればいいなと思いますウインク流れ星


次の本番は12月3日ですパグ音符音符音符


今回と同じセットリストだけどねルンルン

会場は板橋区のグリーンホールですチューリップチューリップチューリップ


わくわくです飛び出すハート








ロータウクレレサークルHP