債務整理 | 東京都認証NPO法人L生活・福祉相談センター

今日3年前に来所された相談者からお電話頂戴しました、当時280万の債務があましたが、任意整理で解決に至りました、ご本人から3年間は永かったがが今日の支払いで完済しましたと喜びのお声を聞くことができ、我々も喜んだ次第です。

やはり、相談事を日常やっていて何時も思うのは整理が終わりましたとのお声を聞くのが我々の一番の元気の源です、お電話の方も原因がギャンブルでしたが、整理を始めてから、一度も手を出さなかったとのことで二重の嬉しさです。

健全な生活に戻って幸せな生活をしているとの事で、本当に立ち直ってくれたと頑張りに拍手です。


  http://lsoudan.org/concept.html