どうもーニヤリ



端的に終わらせよう

表題についてです













最近密かに見てるものがあります。












元日の月曜から夜ふかしを見てて











ツボに入って以降

わざわざ調べてチャンネル登録までしました。








こちら。












ご覧下さい。(中盤くらいまで飛ばしてもいいかも)

















賢いヨウムの発するお下劣と

発した言葉に対する悲壮感溢れるbgm

そして奥様の秀逸なツッコミ笑い泣き


















全てが神がかっております。
















なぜこの言葉を発するようになったのか。

そんなバックグラウンドも中々意外性がありましたが、

















これで爆笑して以来











週3,4くらいでふと思い出しては

過去の動画を見漁っています。








列記としたマイブームですねニヤリ















人は簡単に裏切りますが、

動物は(期待を)裏切りませんね。

素晴らしいですチュー













どうでしたかね?







本日はこれだけ


またどこかで



日日是好日。






うブ/Mrs. GREEN APPLE