おはようございます☀️



本日の東京は晴れ

最高気温は13度

最低気温は2度の予想

降水確率は10%の見込みでしょう。



さて、私が今回やらねばならないのは

  • ポスター発表資料制作、完成、提出
  • レポート再提出
  • アンプ制作完成、電源取付、イヤホンジャック取付
  • テスト勉強とテスト受講
  • 音出し確認
  • 3.5/lightning変換アダプタ購入
  • 部屋掃除
  • シフト変更希望届ける

等々、、、

目白押しスケジュールです。
久々の
株式会社ァ!!




昨日も一昨日もまじでやる気が起きなくて

ギリギリになってやらざるを得なくなって動き出すのがいつもの俺なんだよね。





やってられねーぜ!!!





全ての事が済んだら絶対誰かと飯いこっと






まずは部屋の掃除から

これは1時間もしないで終わるね。



なぜ人はこういう時に掃除をしたくなるのだろうね?



それ終わったら身支度とテス勉軽くやるかな?



正直もう放棄も考えてる。どうしようかなー





こんなにウェイトの重い難題をこのタイミングに持ってきて欲しくなかったとマジで思う。






それでもやるしかねぇ。





3限の後には少し楽しい用事が待ってるからそれまでにある程度片付けて起きたい。



ご褒美としてそれを享受したいところ。




さぁどうなるかなー

頑張ってくれ、耐えてくれ俺。

頑張るのだ。



家帰ったらギターが待ってるぞい!

まずは譜面作るところから




とにかく、今が正念場、


正真正銘今がいちばんしんどい。





でも浪人してたころよりマシなはず。




そう、何百倍も。




あれ乗越えてるんだからやれるっしょ?








日記に書くことは自由なので今回はこんな形で

自分を鼓舞する文にしてみた。





そういえばそういえば、



キタニがアルバムリリースしましたね。

「ROUNDABOUT」


さらにPEOPLE 1もリリース。

「星巡り、君に金星」


さらにさらにKroiもシングルをリリース

「Sesame」


数日前にSUPER BEAVERもリリース

「値千金」


もう、多すぎ!


皆同時期に新曲投下しないで、、

引退の曲も覚えなきゃだし今死にそうだから

聴かなきゃ行けない曲が多すぎて潰れそうになる、、




あぁしんどい、、、、



とりあえず今日の曲はこれです!


Sesame/Kroi






またな!