こんばんは〜🌛



日記サボってました申し訳ありませんでしたああ



てまぁこれ自己満だから誰が見ようと誰が見なくなろうと勝手ではあるのですが。



まぁ楽しみにしてくれている皆さんがいるのであればそれはごめん!!!!


と言わせて頂きます。



人生最初で最後であろうアイドルをやったあと、


酒を飲むのを我慢し、二郎を食うのを拒み

次の日。



バタバタで出勤。

早速、帰省土産を差し渡します。


あけましておめでとうございますと言いつつ。

「地震大丈夫だった?」という声が多数でした。


皿が割れた程度でした〜と言い、そのまま朝礼。


ホワイトボードには「稲毛 午前中」の文字。




さてと、支度しますか。


正直朝バタバタでまじで時間が無く、朝礼まで1分てとこで、ろくに会話を楽しむ余裕もなく、

また自転車爆走で息ハァハァの状態でした。


朝礼終えて支度、車のドアを開けると


臭、、、



なんの臭いかすぐに分かりました。

タバコよ、タバコ。



タバコってほんとに厄介で。

1度でも紙のやつ吸われたら匂いが必ず車内にへばりつきます。


この車は禁煙車。渡す先は個人様。

やってられませんね。


消臭には専用のオゾン発生機を使い、脱臭に数時間を要します。


しかしそれでは午前中には間に合いません。


前利用者をこの上なく恨みました、


そしてその車を何も報告せず引いた人もね!!💢💢


LINEグループの検索機能で最後に誰がその車を引いたのかは分かります。


、、、

あいつかー、




まぁしゃーない。

適当にファブリーズしてさっさと千葉へ。



まだ高速はスイスイ空いてましたな。

走りやすくて良き、


引退でやる曲達を流しながら歌いながら進みます。


タバコくせぇなぁ、、、


窓全開です。風邪気味なのに💦




ようやく着。利用者様には前回の方が、、と中々おとせなくて、、芳香剤とか全然使って頂いて構わないので、、と何とか了承頂いた。


操作説明などを介して受渡し終了。



駅から少し離れていたので最寄りまで送っていただけた。


これも信頼を負う列記とした客商売である。


タバコ臭いのにも関わらず送っていただけたのは上手く納得させた私のコミュニケーションと、お客様の人柄のおかげだと間違いないだろう。



そして再び店舗へ出戻り。


続いて行先は、葛西。

下道で行くことにした。


なぬ、、、!

この車Carplay使えないんかい!!!


AppleCarPlayという機能が最近の車にはよく着いてて、これ、車のナビ画面に携帯のGoogleマップや

Spotify等の画面を写すことが出来て、音声とかも接続するだけで再生できちゃう優れものなんすよ。






イメージ



多分僕が運転する車に乗る方は見たことあるかもしれませんね。



だからこそガッカリでした

結構いい車なのに。


この機能、納期短縮の為に省かれたりすることがたまーにあるんですけど。

勘弁して欲しいですね。カーシェアもたまにある。



そして配車完了。

続いて向かう先は北習志野。



あのさ。ひとつ言わせて。



船橋なのに習志野名乗んなよ!!


じゃあ習志野市ってないのかと思えば船橋の東方にあるし

これほんとに初見殺しというか

ほんとに紛らわしい😇

だから船橋の方の習志野なのか、市の方の習志野なのかってね毎回聞かなきゃならぬ。




さてさて、


なんだか千葉に今日は用があるなーと。


飯を済ませて軽を引き取り。


ここら辺狭い道ホントに多くて交通量も多いので軽はスイスイ行けて楽です。



すれ違う度に思う。

デリカD:5乗り民度アホ低くね??


ってね。



こーいうくるまです。


あーなんか見た事あるかもーー位の反応でしょうか、





10割漢が乗ってるんじゃないかってレベルで男ウケまっしぐらな車ですがほんとに


運転マナー悪い奴しかいねぇ!


健全なD:5乗りの皆さんすみません。


でも体感10割高速でも下道でもどこの県行ってもモラルない走り方されてる方しかいません。


その狭い道でね。かなりこちらよりに走られて来て

避けましたけど軽じゃなかったらぶつかってますよ。



えぇほんと今1度教本読んでくださいムキー




さてさてその車は法定6ヶ月点検に出さねばなりません。


向かう先は、、、葛西!


おいまた行くんかい!!

今日千葉と葛西とずっと行っとるやないかい!!



もーまた見覚えのある景色よーとか思いながら渋滞の浦安。


眠くなってきました。


ウトウト、、、、




は!!!

行けません音楽を爆音でかけねば。













ウトウト、、、、



は!!!!!!

行けませんこれでは無理だなにかいい曲は無いか



(踊った曲かけながらノリノリで歌えば眠気覚めるんじゃね、、?)





Smooth like Butter.....


はぁ!!!!

めえさめました!!!!!


渋滞中なので止まってます。

上半身ノリノリで歌いながら踊りましたもう最高👍




かんっペキに目が覚めましたね。


やっぱすげーよBTS


てなわけで目パキパキになりながら葛西へ点検に出し店舗へ戻りました。



その日はそのまま退勤、、


バ先のメンツで飯とゲーセン行きました。


うめーーねやっぱ麺は。



その後湾岸で害悪プレイかましながら楽しむ私でした〜タノシカタ




そんな私は昨日は風邪で寝込み

今日は回復しつつありますが何も手につきません。



早くこの風邪も"晴る"といいなと思います。



というわけで今日の曲はこれじゃ!!!


もう最近毎日鬼リピです。


これよく聴くとギター3本だよね?

アコギとバッキングとリードと?

すごい気持ちいいよギターが


晴る/ヨルシカ




こっちも見ろ!!




こっちも見ろ!!





ではまた〜👋