いつの間にか暑い暑いと口にする季節になりました。早いもので7月です。

毎年夏になると勢いがまして、元気になるのですが

今年もやってきました初夏

新車になって3か月ドライブは快適です。

ハイ、超快適

「桃あります」の旗がはためき、通る道にはブドウ棚にたわわな葡萄が実り

車の中はエアコンが心地よい涼を運んでくれます。

ドライブのお供は

栄ちゃんの「神の国さかえの気づきのラヂオ」を聴きながらの心地よい時間です、

腕の良い美容師のゆうこちゃんのヘナ染めで髪もピカピカになりました。

ミナクルさんの楽しい栄養満点なランチに舌鼓食育指導も受けながら学んで、食べて、笑って

素敵な時間を本日も過ごしました。

仲間たちとの交流は楽しいですね~自分にとってはご褒美時間です♥

また来月を楽しみにしております😊