毎年お誕生日月の5月に島根からお越しくださいます智子さん

今年は私の入院もあり5月末にお会いできました。

たくさんのお土産を携えてきてくださいました



おみくじ付きのどら焼きです。

もちろんすぐに食べておみくじを見つけました。




大吉ゲットしました〜何だか嬉しいです。


この袋インパクトがありますね~






島根では評判の燻製ドレッシングだとか、確かに美味しかったですよ。くせになるお味です。



今は2時間までにカウセリングをしておりますが少し時間は超過してお見送り致しました。

帰宅しましたとご連絡があり安心しておりますと

私とのカウセリングが終わりRSKバラ園に寄って帰られたそうです。岡山のバラ園に行きたかったのでとの連絡にびっくりでした。

時間を有効に使われるお姿に感心です。

私等とても近い所に住んでいるのにずいぶん長い間バラ園に行っていません(笑)

本当に美しいバラ園です。





お写真をおくってもらいました。近い内に行ってみようかなと思った出来事でした。