昨日は心臓病センター榊󠄀原病院の診察日でした。色々な検査も済ませたので手術の説明を主治医から、麻酔医、入院説明と

次々と科をめぐりお話を聴きました。

まだ日にちがありますのでカウセリングは直前までしょうと決めています。

あとはやってみて調子が良ければカウセリングはお受けしょうと思っております。

前回のペースメーカー手術とは比べ物にならないほど必要な手術だと覚悟があります。今後の危険回避にもなりますので

出来ることに感謝したいと思っています。

ということで一晩寝て、今日は何だか疲れているような気がしました。息子に

「お母さん何だか疲れている」と言うとコーヒーを入れてくれ

二階の自室から降りてきて

チョコラBBの栄養剤を一粒渡されて

「僕はこのひと粒は魔法のように元気になると思っているので、あげる」と言ってくれました。

それまでに朝から色んな魔法の栄養補給をしていた私でしたが

息子の信じる者は救われるを信じてゴクンと水なしで飲み込みました。あら何だか効いてきたような気になって

その後はガーデニングを楽しみました。

朝からどこからか「矢野さーん」とヘルプの声が聴こえていたのですが

案の定ラインで、緊急電話カウセリング依頼がやってきました。お客様の気持ちが飛んできていたかもと

お客様と電話カウセリングをしている時に感じました。

雨が降るとお花の花びらは傷みます。全て傷んで花びらを形を考えながら摘み取ったあとの姿です

栄養系ブラキカムフレスコキャンディ



チェリーセージは今花盛りです



ポピーが咲き始めました。小さな苗を植えたのですがたくさんの蕾が付いています。

桃色吐息も大きくなりました。もうすぐお庭の主役になります

アザレアもたくさん咲いています

アマリリスは見ごたえのある堂々とした花姿ですね〜



マンリョウレッドベリーズもう長いあいだ美しい実をつけて可愛いです

ホクシヤは鈴なりです

昨年から我が家の隣にあるため池には不思議な植物が繁殖しています。雨がたくさん降ったので池はほぼ満水


景色というものは変わらないものはありませんがまだ何だか見慣れない景色の池の情景ですね。