毎年息子や夫から届くホワイトデーのお返しを楽しみにしております。昨年の長男と孫からはチキンカレーとピクルスでした。

お金を使わないでアイデア勝負で私を喜ばせてくれるのに

異変が




なんとお菓子セット
そしてそのお供にキムラヤのバナナクリームロール3本が

家族分なのでしょうか(笑)夫の大好物です。

孫の太一君は何か作っていたけど、来る時いなかったので一緒に来ていませんでした。

今までの中で一番面白かったホワイトデーのお返しは

スーパーを歩いていると柑橘類の「はるみ」ちゃんの袋入りを見つけ

照美ちゃんにははるみちゃんが良いとアイデアがひらめいて

袋入りのはるみちゃんに家族の似顔絵を描いてくれ、みかんの数が1つ足りなかったので

みかんの入っていた袋に似顔絵が描いてありました。時間のかかるプレゼントでした。その後も豚まんや焼き立て餃子

鯛の刺身などなど

色々な贈り物で楽しませてもらいました。そのDNAは子どもたちに受け継がれているようで嬉しいです。

お金を使わなくても喜ばせることは出来ます。今年もしっかりと愛を受け取りました。

もうすぐ春がやってきて孫の太一君は大学に入学のために島根に旅立ちます。

家族が仲良しだから今から淋しいんだってそうですよね~たくさんの別れと出会いが待っています。

ぞうぞ善き春が訪れますようにとお祈り申しあげておりますね♥