毎日お天気が悪いですね~突然雨が良く振ります。洗濯物を乾かすのが大変です。


先日からお客様からのご紹介で来てくださる新規のお客様が続いております。


それも県外の遠くから紹介してくださる事が多く、紹介者さんが新規のお客様に付き添いお越しくださいます。


有難いです✨


心臓のペースメーカーをしてからは紹介してくださったお客様しかお会いしないことにしておりますので


新鮮な気持ちで新規のお客様のカウセリングをさせて頂いていたのですが


共通の感想を持っています。


それは皆さまとても素晴らしい方々で答えをお持ちですし


間違っていないのです。


しかし私で答え合わせをしてくださる事が多いですね~


「それで良かった」自分の判断を確認するための出会いです。そんな皆様とのカウセリングはとても楽しくて


見事に受け止めてくださいます。


実は私も子供の頃からあまり迷いはない方で行動も判断も自分でしておりました。努力も厭わない方ですから


これをすると決めたら進みぶつかったら


良く考えてまた選択して進み


後悔をしないタイプです。


それでも時々自分の判断の答え合わせをしたくなります。


お客様の気持ちがとても良くわかります。


今日のお客様も遠い所にある私のオフィスに


来てくださったもちろんご紹介してくださる方があっての出会いです。


お仕事もプロカウンセラーの類をされておられましたので


事細かく解説をさせて頂いてご自身の特性をよりご理解されたと思います。


あと何年出来るかわかりませんが今後も使命を全うしたいと願っております。