先日からお花を頂く事が多くて、オフィスは良い香りととても華やかです。


赤いバラとピンクのバラ、オンシジュームにかすみ草はやすえちゃんからいただきました。


黄色のラナンキュラスは美苗さんから、ラナンキュラスは開いたり閉じたりしながら案外長い間咲き続けてくれます。絹のような花びらが重なり大好きなお花です。

こちらも美苗さんからフラワーアレンジメントをいただきました。可愛い組み合わせです。


今月の始めに大切な弟が検診から病気がわかり手術をしました。早くわかって良かったといえ開腹手術をしてみないとわからない状態で

祈りました、病気は気づきのためにあるとわかっていても軽いにこしたことはありません。

今まで亡くなった母に祈り頼んだことはありませんが「よろしくお願いします」と頼みました。

ニコニコ笑いながら出てきてくれて大丈夫と言ってくれました。

そして今日、全ての懸念をクリアして退院しました。

弟からの長いラインで今回の入院でたくさんの事がわかったと思いを伝えてくれました。

主治医の先生は、土日であろうと手術日であろうと弟の病床を訪れてたくさんお話しをしてくださったそうです。しつかり信頼関係が出来て安心した入院生活だったようです。

最後に運が良い自分を認め肯定する言葉で結ばれていました。

姉弟でないと知らない感謝の言葉です。わかってよかったね。寒い季節です傷口が順調に治りますように

養生してくださいとお返事を致しました。

やれやれ一つ抱えていた問題を共にクリアしました。

春にはお花見も出来ます。お嫁さんにはあなたの頑張りでこちらの世界に引き戻せましたね~ありがとうご苦労さまと伝えました。