寒い時に清楚に咲いてくれるお花は水仙でしょうか?12月後半には咲き始めて今は




たくさん咲いています。こちらは八重咲き


日本水仙
我が家の水仙はそのへん中に咲いています。









こちらは金盞花、植えたのが遅かったのでまだ可愛いままです。


こんもり咲き始めました。




アネモネは華やかですね〜











もうすぐ春がやってきますね~蕾もたくさんついています。人間の蕾さんたちも春に向かい開花されると思います。

応援したり伴走したり少し早くからウォーミングアップ中です~。そのお仕事も楽しいので大好きです。

最近は気づきが加速していると思いませんか?

皆さんのお話しをお訊きしているとそう思えてなりません。

出来事から学ぶが私のコンセプトですから、苦しいことや悲しいことがおきたらチャンスと捉えてくださいね。

悪いことと善い事は同じぐらいやってきます。挫けず悲しまず前を向いて進んでいきましょう見ていてくださる人は必ずいます

そんな人でありたいと日々を過ごしております。