1日の朝、宅配便がやってきました。


何でしょうか?蓋を開けるとたくさんの干物です。「御礼」の熨斗が付いています。届け主からのメッセージカードが入っておりましたよかほちゃんありがとう♥お久しぶりです。


東京にお嫁に行かれて何年になるのかしら、子供さんも大きくなられたことでしょう。


結婚したいのになかなかその気にならないとご相談を受けて


色んな方法で背中を押しました。相手を決めているのではなくて


結婚をしたいという漠然とした希望です。


繊細過ぎて、敏感すぎて大変でした。(笑)


時おりまるで線が繋がるようにどうしているのかな~と思います。でもね~連絡がない限りは私からはノーリアクションです。


いつも見守っていることをわかってくれているみたいです。







こんなにたくさんの干物を頂きました(笑)感謝と愛を年始から受け取ってパワーに変えていきます。

カルシウムも補充出来ますね~。