今日のお仕事がキャンセルになりました。

職場でインフルエンザが流行り、多くの同僚がお休みしたので、どうしても出勤してくださいと言われたそうです。泣く泣くのキャンセルなのですが

大丈夫ですよ~矢野さんにはまた会えますのでお仕事頑張ってねとお返事しました。

それでも午前中は依頼された電話カウセリングを済ませ

お昼からはメンテナンスデーといたしました。もし美容院が空いていたら髪の毛のカットに行こうかなと電話してみましたが

そんな都合よく空いていなくてこのままで年を越しそうです。

なので自力でストレッチメンテナンスをしています。最近前屈みでカウセリングをしていたようで背中や腰が強張っていたので

ストレッチポールで伸ばしたり押したりしながら緩めていきます。案外とこのセルフストレッチが効きます。良い感じにホカホカしてきました。

それをしながら島根ののさかえちゃんの

「神の国さかえの気づきのラヂオ」の放送を聴いています。ラヂオなのに

いちいちお返事をします。まあ遊んでいるに近いです。そして聴いたら印の♥ハートマークをポチッと押して

一週間分ほどを視聴しました。本当に素晴らしく気づかれるさかえちゃんに感心しますね。

今日も冬のご挨拶の贈り物が届いております。

尾道のしのぶさんからは瀬戸内の柑橘類の詰め合わせセットが一箱届きました。紅マドンナを一個剥いて食べるとお部屋中に柑橘類の良い香りが漂いアロマ効果バッグンです。美味しかったです。





青森産の星蜜つっ🍎りんごを
えみちゃんから贈って頂きました。たっぷりの蜜です。りんごが大好きなので嬉しいです。





我がオフィスのスタッフの友永女史からは、日本盛の甘酒詰め合わせです。夏に頂いたときに
また欲しいなんて夫が言うもので冗談に言って申し訳なかったかも(笑)茅乃舎のお出しも下さいました。

いつも助けて支えてくださっているのに頂くのは恐縮しております。でも嬉しい😄



福山のお仲間のさちこさんが私のブログを読んで、美味しいものをいつも頂く私のことを

「矢野さんのブログを読んで皆さんは感謝のお供えをしていると私は思う!そしてそれをまた矢野さんは皆さんに回されるのはそれはお下がりだとも思うね!」と解説してくださいました。

私はお金持ちでは無いけど、豊富な食べ物は山海の珍味ばかり

お米や野菜、魚、果物、お菓子、ホントだお供えみたいです(笑)楽しくなりました。

決してひとり占めにしないのも心がけております。皆様と楽しく明るく過ごせる元気も贈り物です。本当にありがとうございます♥