お仕事の合間のお休みは、朝から夕方まで草取りや模様替えに一日中張り切って働きました。

カウンセリングは机の前で座ったままで過ごしますので

このガーデニングで動くのは私に取っては運動なのです😃スクワットに近いかもです。





赤色や青色が鮮やかに出るように肥料は赤色用や、青色用の肥料をあげられるように

書いたものをさしておきました。そのうらには頂いた方のお名前も書いてあります。

夫が挿し芽にしたものにもお花がたくさんついて今年は見事に咲いています。




隙間がないほど置いてゆくとぎっしりになりました❤️









すきまからワンちゃんが覗いていますね


ペンタスも良い色が出てきました。




次はカサブランカの鉢植えが12本ほど育っていますので芳香と、華やかな花が咲き誇ります。