暖かい日でしたね~こんな日は太陽族といたしましては嬉しくまた元気になります。


お庭にでて水やりをしても鉢はグビグビお水を吸い込み


久しぶりに時間をかけての水やりになりました。夕方見てみるとやはり葉もお花もみずみずしくてキラキラしておりました。


ふとみるとお陰さまで鉢回りにはふわふわの草が伸びてきていますね~


鉢のお花が伸びるのと草が伸びるのは同じぐらいかもです。


昨日島根のcocoaちゃんから苺🍓が届きました~。立派な苺は赤く色づき食べ頃です。


お休みだった夫と仲良く頂きました。苺の名前は、「章姫」品のある苺さんですよ。







ああ美味しかったです‼️ごちそうさまでした。