昨日はロングカウンセリングで帰宅が遅くなりました。

遅くなりついでにスーパーに寄り道して

鴨鍋用の鴨肉を購入して、鴨鍋にしました。白菜を貰ったので鴨肉と炊くとたくさん白菜が食べれますからね~。それに洗い物も少なく鍋は良いことばかり

暖まりました。

あとはグツスリ眠って本日はお休み、のんびりと使いすぎたお口を休ませました。

私が疲れるのは話しすぎた時です、仕事がらお客様のお悩みやお話に寄り添い

疑問の多い方に出合うとついたくさんお話をしてしまいます。そんなときは疲れるのですよ‼️幸せな疲れですが😃

息子は午前中お仕事でお昼から後楽園に梅を見に行ったと写メを送ってくれました。

空と梅と鳥がとても美しいです。


まだまだ梅が満開ではなかったそうです。鳥はたくさん飛んでいたり、枝に止まっていて

楽しんだみたいです。俳句を詠む人ですから季節を愛でる心で日常を生きています。それは豊かな人生というのかもですね~。