ご相談の中に、たくさんの人の中に入ると大変つかれて寝込まないといけなくなると言う人のお話をお訊きすることは多いです。

慢性疲労と憑依体質による疲れは似ています。

人に関わればその人のまとっている負のエネルギーをもらってしまうのですから大変ですね~。

私もお客様が来られた時に憑依されて来られて

本来お客様のものではないエネルギーのお掃除から始めないとカウンセリングにならないことは多いです。

簡単な除去方法は、柏手を打つと離れます。それはお客様が纏って来られた空間のエネルギーを振動でバラバラにして空気に戻す働きがあるからだと思うのです。

間を祓うと言う神道の基本的な所作ですね。

久慈を切るのもその一つです。

言葉で御本人に気づかせることも致します

また圧倒的な高波動で祓うも致します。

それからやっと始まるのですから、出来ましたら憑依されたエネルギーがないほうがありがたいです。

簡単にヒーラーや治療し、カウンセラーなどになりたいと思われないほうが良いです。

片付けが出来ることは、その職業の皆様の必須能力です。

昨日、浅野信先生のチャクラのご本を読んでおりましたら

憑依体質のことが書かれていました。その中に憑依体質が悪いのではない

どうせ憑依されるのあれば神にされることだと書いてあって

面白いと思いました。そうすればそのへんの変なものは憑依出来ませんからね。

大いなるお方に繋がり体質改善をされて、憑依体質を善き方向に向かわせる

何ともジョイな発想です。