お庭のお花がもりもり咲き始めました〜。


不思議なものですね~先日の雨と、この暖かな気温で急に植物は咲き始めたり、芽が動き出しました。


チューリップ畑やチューリップを植えたプランターはぐんぐん大きくなっています。






さくらんぼの桜も咲いています。いつも卒業式頃に咲きますが、今年は遅いなと思って見に行って見ると




夕方なので少し映りが暗いですがすでに8部咲きになっていました。

夫からのクイズで、チッタチッタは何処に咲いているでしょうか?のクイズも楽勝で見つけていました。小さなかわいい黄色の水仙です。




その後ろにはすずらん水仙が



これからたくさんすずらんのようなお花が咲いてくれます。

クリスマスローズも謙虚に下を向いて咲いていますのでパチリ


空には月が



なかなか真ん中に写らなくて(笑)





今年もこぼれ種で忘れな草がたくさん出来ています。咲き始めの忘れな草です。



ヒヤシンスも何年も植えているとまるでミニヒヤシンスになつてしまいましたが

今年はたくさん咲いてくれました。







色の変わるビオラ、天使の誘惑も大きくなって咲いてくれました。

これからは花柄取りとお水遣りをこまめにしてたのしませてもらいますね。