私のお仕事は、カウンセリングと個人育成を主にしております。

個人育成とは、この人は伸びると思うと定期的にお会いして気づきの扉を開くお手伝いを致します。

人間は自分を知る為に旅を致します。

教えてくれそうな人を訪ねて旅をするのです。

それは人間の眼では見えない部分なのでスピリチュアルな旅とも言えます。

自分の質を見極めて教えてくださらなければ

お金や時間、心の無駄遣いになることがあります。

特に風の時代になる前はとてつもない隠された時代ですから

掘っても探しても見つかりませんでした。
ところが風の時代に入った昨年の12月頃からは本でもかなり隠されて来たものが開示されて知らされています。

以前から、個人育成ではその部分を教えてきたのですが

準備がまだ出来ていなかったのか

なかなか理解されませんでした。

そんなときインドの占星術から自分の誕生時の星を読み解いて頂ける機会がありました。

すると星は何でも知っていますので、理解できなくて苦戦していたところを

解りましたと言わせるお答えを頂けまして

私の個人育成カウンセリングもたいそう飛躍致しました。

時が満ちて時がやって来たのですね〜感激しています。

本日も個人育成カウンセリングを遠距離の方でしたので、お電話で致しました。

随分とご自分のことが解明されたので楽になられたようです。私も嬉しかったです。

瞑想も取り入れるようになられたら

もっと進化致します、その時を楽しみにご自身の本番の活躍を待ちたいと思います。