お家で遊ぼう‼️と緊急事態宣言も延長になって

それぞれが工夫して日常を楽しんでおられるようです。各人からの

ライン、メール、ブログ等で

あるほど、フムフムと感心したり参考にしたりです。

私もお庭三昧、遣っても遣っても

いくらでも遣ることが出て来て

お家で遊ぼう‼️もなかなか楽しいです。楽しむしかないですが(笑)

しかし今日は暑いです。朝6時からお庭に出て水やりに植え込み草取り

9時半にお家に入ったのですが

遣るぞと決めて動いたので、随分と仕上がりました。

もう明日1日すると再びカウンセラーとしてお仕事に邁進致します。

商売道具のスマホの調子が悪いのでついに買い換えです。

息子に『使用頻度で耐用年数は変わるから、もう買い換え時です』と言われてしまいました。

ブログもスマホ、予約もライン相談もスマホ

小さなお店やさんほど働いてくれましたから感謝して買い換えることに致します。