今から23年前のことです。当時スピリチュアルなお師匠さんと尊敬していた方から

イベントに誘われました。泊まり掛けの行事など当時の私からすれば行けなかったのですがどうにか

参加できました。その場所で出会った方が

毎月毎月私のところにやってこられるのです。愛知県豊橋の方です。

見えないものが子供の時から視えて結婚と同時に封印され

四人の子育てや養鶏場の経営に邁進していたのを

その年にきっぱりとたたんで、出会ったときには2年ばかり好きなことをして遊ぼうと思われていたそうです。そのとき能力を再び解放されたようです。

しかし当時、普通の主婦だった私になぜ会いに来られるのか謎でした。

気がついたことや視えることを教えて下さるのですが聞けば聞くほど疑問が残ります。

1番困ったことは

『あなたは黄金のシャワーの垂れ流しをしている』と言われたことです。

垂れ流してはいけないのかと意識でバルブを閉めた覚えがあります。

それはもう地獄のように苦しいのですアップ、アップ、致しました。

その答えが出たのはしばらくしてからのことです。

『私はあなたの流してくれる黄金のエネルギーのシャワーを毎月浴びに行っていたのよ‼️』

もう早く言って下さいよです。

垂れ流してはいけないと天から天然に頂いていた黄金のエネルギーを閉めてしまったではありませんかね~。

視える人の言葉による通訳一つで天国にも地獄にも行けると芯から思いました。

それから20年が過ぎたこの頃また彼女に言われたことがあります。

『矢野さんは凄いねいつも感心する、側にやって来た人にその人が満足するまで黄金のエネルギーを注ぎ続けてあげることができるんだから尊敬しちゃう‼️』おちやめに語ってくださいましたよ。

私からすれば信じているような、信じていないような

感情で語られる言葉には振られません。それだけ自分を体験により整えて来ました。

実は黄金のエネルギーって愛のエネルギーなんですよ‼️無限に天から流されてくるエネルギーなので

他者に無限供給することが出来ます。まずは自分に注がれて

言葉や行動で愛を注ぐ、貰い物ですから惜しげなどありませんからね。

それにしてもあの心のバルブを閉めてからの苦しさは酷かったです。

エネルギーは流れることが大切です余れば大地や地球はぐんぐん吸い込んで天地が繋がりますから

特別どこかで学んだわけではないので素直な私は他者の言葉に惑わされましたね。

危険、危険、仲良しの友人ですが、現在はそれなりの節度を持ってお付き合いをさせて頂いております。

黄金のエネルギーは金粉のようでもあります。

その金粉を集めても決して金にはならないように

通路になる人を天は探されているかも知れません。