今日は、スタッフの友永女史と久しぶりの スタッフ会議とおはなしを致しました。

ほぼオフィスにいつしょにいることが無いので、積もる話しに花が咲きました。いつもオフィスという場を整理整頓、お掃除をしてくださって

お客様を気持ち良くお迎えすることが出来ます。

陰で支えて下さる皆様のお一人としていつもいつも感謝しております。

昔仲良くしていた人の話が出ても

友永女史とは古いお付き合いですから、皆さんのことをよーく知っています。思い出話やその方たちの近況を話して懐かしむ仲間として

大笑いをして愉しい時間を過ごしました。

お昼はお取り寄せの釜飯

オフィスのなかを片付けたり、探し物をしたり

そんなときも少しだけ本物のスピリチュアルなお話しも致します。

神様と繋がるには・・

願いを叶えたいときには、神様に全託しないと叶わない、

神様は分業だからたくさんの神社仏閣があるのですが

適切な神社仏閣で祈らないといけないのよね~。と話すと

そんなことは私にはわからない❗

そうかも

はなしを変えて

私が繋がっている神様のはなしをしてみました。

『あのね、私は自分がやって来た根源の神様に祈るのよ、そこは全てが調和していて姿形のない世界、そして圧倒的なエネルギーの世界なの』

真剣に聞いてくださいました。

美味しいものをパクパク食べながら神様のことを語るのもなんなのですが

『私なんかが繋がるかしら』と訊かれましたが

自分がやって来たところですから、本当は知っているのです。

産まれるときに全てを忘却さされますから覚えてなくても心配ありませんよ


神は在りて在るものだと信じる人と繋がるのです。

少しだけ高尚なお話しになりましたがオフィスの持つ場の力で

魂は理解されたと思います。

オフィスを開設する前から一緒にやろう、お手伝いをしてね

とお願いをしておりましたが

これはきっと全世からの魂のお約束なのだと思っています。

知らなくとも現実がそうなら素直に感謝して今を大切にしたいですね‼️